本文へジャンプ
ごあいさつ

このたびはFrom Dental DNA Projects(FDDP)のホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

 最近ではDNAという言葉を目や耳にしない日がないほど、誰もがDNAについて知っている時代になりました。

 From Dental DNA Projectsの「短期型DNA採取保管」は、口腔内の専門家である歯科医により、口腔粘膜やだ液よりDNAを採取して保管するものです。

 「短期型DNA採取保管」を、私たちの生活(人生)の中に取り込み、現在・過去・未来に渡って活用できるものとして利用していただきたいと願っています。

 DNAが採取保管されていれば、現在においては、「自分自身を証明する(個人識別・身元確認)」ことができます。


 未来においては、「この世に生を受けた証を残す」ことができ、子孫や家族のために役立てる可能性を秘めています。


 過去においては、「あなたのルーツを探る」手がかりになります。


 このホームページでは、「短期型DNA採取保管」とそれに関わる項目について説明させていただきます。


 ぜひ、あなたの日常生活(人生)中に、「短期型DNA採取保管」を取り込んで下さい。



 

From Dental DNA Projects

共同代表:藤城道義

      中村佳嗣



                                          もどる








 
inserted by FC2 system